やっぱりキャンプツーリングはやめれませんグリーンパーク山東

グリーンパーク山東

滋賀県米原市池下80−1

フィールドアスレチックを目当てに行ったんじゃが、本格的なアスレチックで、ちびっ子も勇猛にチャレンジしとったんじゃ。

フィールドアスレチックは、山の中なんで足元が悪ぅ、転倒し頭を石にぶつけとったちびっ子もおったけぇ親がしっかりついとりゃぁ安全に楽しめるゆぅて思いますけぇの。

レストランや施設は清潔感があり、また来たいゆぅて思うほどじゃったんじゃ。GWで混雑しとったが、ゴミものぉて、気持ちよう過ごせた。

場内の施設は綺麗で、ずいぶんに評判のあるキャンプ場。夏の輻輳期にテント泊で使用したんじゃ。

フリーサイトしか空いてのぉて、駐車場からぁわりと遠くて不便じゃったが、予約がとろかった自分のせいなんで…ネキに有料ながら温泉もあり、長い滑り台やらちびっ子が遊べる遊具もあり。

特に非難もないんじゃが、評判のキャンプ場はそればっかしで予約が取りにくく、気軽に利用でけん上に、(利用者の問題なんじゃが)場内にゴミやここに書けんような物まで転がっとり。

広くて大人気のキャンプ場はやっぱし、こういった災いが付き物っちゅうことじゃろうがないじゃろう。

あわせて読みたい関連記事

  • 和歌山県キャンプツーリング南紀串本リゾート大島和歌山県キャンプツーリング南紀串本リゾート大島 4月下旬に来たんや。なんといっても星空がすごくよかったや。 受付&売店は17時で閉まりまっけど、買い忘れた調味料とか飲み物やらなんやらも販売していて、どエライ便利や。 露天風呂は絶景ポイントではあるんやけど、暗くなるとただの暗闇になるし […]
  • 山梨県キャンプツーリング道志の森キャンプ場山梨県キャンプツーリング道志の森キャンプ場 広いキャンプ場でフリーサイトじゃが、きょうびはよい場所はたいてい常連にとられとる。このためここに来た意味のないような場所に陣取ることが増えてきた。 たいていの場所はあまりようなぃんじゃ。たいがい傾斜があり狭く、油断するとすぐ隣にテントやタープを張られてしまう。静かな森の中でぼちぼち出来るんは冬と過去の話。 […]
  • 熊本県キャンプツーリング阿蘇市坊中野営場熊本県キャンプツーリング阿蘇市坊中野営場 広々として気持ちんよいキャンプ場じゃ。 一人一泊500円、持ち込みテント500円、持ち込みタープ500円じゃ。 キャンプツーリングで持ち込みテントだけなら1000円じゃの。 サイトは、ライダーとファミリーで場所を分けてくれるけぇ、お互い嫌な思いをし難いのぉ。 […]
  • 北海道キャンプツーリング安平町ときわキャンプ場北海道キャンプツーリング安平町ときわキャンプ場 新日本海フェリーで苫小牧東港に夜間に到着する方はココが便利じゃ。有料(2013年現在テント1張り@400円)じゃが、夜分とろいと管理人さんが不在になるけぇ朝に払いましょう。サイトは全体に手入れが行き届いとるんじゃ。 手洗やぁ水洗じゃが、早朝は明かりが点かず?暗いのでご用心。早朝出発したい人はキャンプ場入口付近のサイトが荷降ろし含め好都合じゃ。バイク、自転車はテント付近に […]
  • 久万高原キャンプツーリング姫鶴平キャンプ場久万高原キャンプツーリング姫鶴平キャンプ場 最高のロケーションじゃ。天気がえけりゃぁ、四国山地の山なみや、星空やら、大パノラマで楽しめますけぇの。 フリーサイトじゃけぇ、混雑時は早い者勝ちになるゆぅて思いますけぇの。駐車場は目の前じゃ。下の方のサイトじゃぁ乗り入れもできるようじゃったんじゃ。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。