今日は、久しぶりのバイクでキャンプツーリング

和知野川キャンプ場

長野県下伊那郡 天龍村長島750−10

テントサイト、ログハウスと最寄りの村内宿竜泉郭で13名で活用したんじゃ。川の透明性度も素晴らしゅぅて、各設備共清潔感も心配なしじゃ。買い物も街まで15分で、何でも揃うため実用的じゃ。じゃが、この期間は夜分冷え込みゃぁあるため、寝具は多めに持参しましょう。

ウィークエンドログハウスを借ったんじゃ。一泊8000円。電気も使えるけぇ重宝。成人5人で泊まったがげにえかったんじゃ。目の前はすぐにロードになっとるんじゃが、車通りゃぁ少いので気にならん。便所炊事場はすぐ目の前にあり、重宝。キャンプ場側からだと便所はとゆぅなるんじゃが、ログハウスにおった間、ほどんど人が来ませんじゃったんじゃ。みんやらうしょぉったんじゃろぉか?

清流和知野川での川遊びがここの愛らしさ。ただし水はとてつもなく低温じゃ。7月、8月は混みあって落ち着かんが、9月に入った途端落ち着いた素晴らしいキャンプ場になるんじゃ。便所は清潔で、炊事場は必要最小限の施設じゃ。場内に照明灯はないので夜間は真っ暗になるんじゃ。

あわせて読みたい関連記事

  • 久しぶりのバイクでキャンプツーリング知野川久しぶりのバイクでキャンプツーリング知野川 キャンプサイト、ログハウスと最寄りの村内宿竜泉郭で13名で活用したんじゃ。 川のクリヤ度も素晴らしゅぅて、各設備共清潔感もトラブルなしじゃ。 買い物も街まで15分で、何でも揃うため重宝じゃ。 […]
  • 北海道キャンプツーリング安平町ときわキャンプ場北海道キャンプツーリング安平町ときわキャンプ場 新日本海フェリーで苫小牧東港に夜間に到着する方はココが便利じゃ。有料(2013年現在テント1張り@400円)じゃが、夜分とろいと管理人さんが不在になるけぇ朝に払いましょう。サイトは全体に手入れが行き届いとるんじゃ。 手洗やぁ水洗じゃが、早朝は明かりが点かず?暗いのでご用心。早朝出発したい人はキャンプ場入口付近のサイトが荷降ろし含め好都合じゃ。バイク、自転車はテント付近に […]
  • 素敵な写真ですね。中蒜山オートキャンプ場素敵な写真ですね。中蒜山オートキャンプ場 芝のキレイな居心地んよいキャンプ場。傾きの少ない平坦な場所探すんに苦労するが、そこを差し引いてもよい場所。観光もたっぷり出来ますけぇの。 便所が仮設トイレで電気もつかん?感じじゃ。冬は水が止まっとるんじゃ。雪景色がすてきじゃったんじゃ。電源の電圧は低めじゃ。ブレーカーから離れとるサイトは92V位しか出てん。トイレットペーパーは置いてん。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。